FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  城田理加(米澤留美)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元AKB48の米沢瑠美が城田理加としてMUTEKIからAVデビュー!

元AKB48の米沢瑠美ちゃんが城田理加としてMUTEKIからAVデビュー!


タイトル【R18 ガチ5本番!】
城田理加 AV



収録時間: 190分

出演者: 城田理加

メーカー: MUTEKI

今回はアイドルの激似AVではなく本物の元アイドルですよ。

城田理加とはなんと元AKB48米沢瑠美ちゃん。

「13thシングル選抜総選挙」で22位に輝いたこともあるんです。

まゆゆこと渡辺麻友や柏木由紀と同じ第三期生として活動していたんです。

だけど12年1月、本人のものらしきTwitterやmixiの私的アカウントが発見され、男性らと映った写真などが多数流出。
さらに、未成年飲酒疑惑も持ち上がって、一緒に写り込んでいた平嶋夏海と共に、間もなくAKB48の活動を辞退しちゃったんですよね。

このころから下半身は自由奔放だったのかも。

まだ発売されていないから内容の詳細は分からないけど、
フェラ、手マン、クンニ、そして…本当に本番しちゃってるそうです。

こんなことされちゃうの?

城田理加2  城田理加1


こちらは城田理加ちゃんの「撮影現場の裏側公開!!」を収録した約8分のSpecial 特典 DISCが必ず付いてくる数量限定版!ですよ。

♪数量限定!18 ガチ5本番!はこちら


ライブでGO!GO!
