FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  磯山さやか―ひ・み・つ /TOMOYO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

磯山さやか―ひ・み・つ /TOMOYO

磯山さやか―ひ・み・つ磯山さやか―ひ・み・つ
TOMOYO
竹書房







小さいけど、お買い得文庫本サイズのちょっと変わった写真集ですが、内容はなかなか充実。
内容は全体の6割ほどが水着。他はキャミソールや下着風の衣装、私服姿と様々な磯山さやかが楽しめます。
全体的に笑顔、元気な姿の写真が多く磯山さやかの魅力十分。
可愛くもセクシーな写真が満載。

さらに詳しい情報はコチラ≫


ライブでGO!GO!
