FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  そら―長澤まさみ写真集 /今村 敏彦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら―長澤まさみ写真集 /今村 敏彦

そら―長澤まさみ写真集そら―長澤まさみ写真集
今村 敏彦
学研 刊
発売日 2001-09



何と言っても水着のカットが盛り沢山である。
東宝シンデレラ・長澤まさみちゃんの新たな一歩が始まる。待望の初写真集。
九十九里、北海道、サイパンと、3つのロケ地で三様の顔を見せるまさみちゃん。撮影が1年に及んだこともあって、最初と最後ではかなり顔立ちも変わっていて、雰囲気も大人びています。でも、一貫してどのページもまさみちゃんのピュアな魅力がいっぱいなのは同じ。





さらに詳しい情報はコチラ≫
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
