FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  桜塚やっくん、妹募集!1000%SOざくね?も発売へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜塚やっくん、妹募集!1000%SOざくね?も発売へ

お笑いタレントの桜塚やっくん(30)が25日、中野ZEROホールで誕生会を開き、「やっくんの妹を探せ!!オーディション」を開催することを発表しました。blogランキング

年齢非公表にもかかわらず、抽選で選ばれたファン1000人から「三十路おめでとう、やすお!!」と年齢と本名を暴露され、「三十路は秘密なんだから」と怒りながらもうれしそう。

さらに、「アタイよりかわいくて年下でタレントになりたいヤツ募集します。

妹ですが、男女は問いません。女装ありよ」と呼びかけたとのこと。

詳細は公式HP(http://www.topcoato.co.jp/)へ。

また、女性化粧品「ラボラボ」のCM出演と、10月18日に新曲1000%SOざくね?(初回限定盤)(DVD付)も発売するそうです。

桜塚やっくん、のりに乗っていますね。blogランキング

ゲキマジムカツク(DVD付) 艶桜~桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック

【旅気になるニュース】

伊東美咲が2股交際のウワサ
芸能blobraking2位のキレ鯵さんへ    

押切もえ、交際の噂は“炎上ブログ”から
芸能blobraking3位のズバリ!裏芸能さんへ

杉田かおる、不倫疑惑!会社員とラブホへミニミニ芸能情報へ

最新芸能ニュースは芸能blogランキングでチェック!

[ 2006/09/26 16:28 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
