FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  小阪由佳、どこまで露出していいの~?写真集「ためらい」発売!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小阪由佳、どこまで露出していいの~?写真集「ためらい」発売!

グラビアアイドルの小阪由佳(21)が11日、福家書店新宿サブナード店で、先月27日に発売した写真集「ためらい」(ワニブックス、3000円)の記念イベントを開催したそうです。Ranking

セーラー服からナースへ変身し、男を誘惑するストーリーを中心に身長1メートル68、B88W58H84のボディーを惜しげもなく披露しているそうです。

小阪由佳は「撮影ではどこまで露出していいのか“ためらい”ました」と笑顔。

7月上旬の北海道で撮影した今回の写真集。

「セクシーポーズをめぐってカメラマンと対立しました」と撮影時のエピソードを明かし、「初めてウニを食べておいしかった」と北海道の思い出を笑顔で話したそうです。

来夏には主演映画「URAHARA」(稲富勝監督)が公開予定で、

今後の目標については

「深津絵里さんや沢尻エリカさんみたいなマルチな女優になりたい」

と意気込んだとのこと。Ranking

深津絵里や沢尻エリカのようになれるでしょうか?Ranking

小阪由佳写真集「ためらい」 小阪由佳 2007年 カレンダー

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

【旅最新芸能情報】

 1月連ドラに天海祐希が登場!「演歌の女王」!?
芸能blobraking2位のズバリ!裏芸能!さんへ      

フジ皆藤愛子 熱愛発覚! お相手はめざましスタッフか
芸能blobraking5位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

「のだめカンタービレ」効果で人気急上昇!ベートーベン交響曲第7番 ミニミニ芸能情報へ

最新芸能ニュースは芸能blogランキングでチェック!

[ 2006/11/12 12:25 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
