FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  和泉元彌離婚の危機!晶紀夫人が実家へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和泉元彌離婚の危機!晶紀夫人が実家へ

狂言師和泉元彌(33)と妻の晶紀さん(39)が別居しているようです。

今月に入り、元彌の自宅から晶紀さんと長女、長男(3)の姿が消え、長女は新学期になっても幼稚園を欠席しているそうです。

また、長女は8日の岐阜公演も出演をキャンセルしました。

公演の主催者には「風邪で発熱したため」と説明していました。

節子ママは、晶紀さんの留守の理由を⇒ランキング



「(晶紀さんの)お母さんが手術をするので実家に帰っただけ。こちらも了解の上です」と話しました。

理由の食い違いに加え、先週末の深夜、晶紀さんの実家近辺をうろうろする元彌の姿が目撃されていたとか。

晶紀さんと会えずに門前払いされた可能性もありそうです。

晶紀さんの実家と親交のある人物は、晶紀さんの母親の病気について

「ちょっと前まで買い物に来ていたし、そんなに(大きな)病気とは聞いていない」

と証言。

長女が幼稚園を長期休暇し、舞台をキャンセルし、1週間も元彌を残して家を空けるのは、離婚も覚悟の上の里帰りとみられます。

元彌は9月中旬から、中国公演を行う予定で、同公演も長女の初海外公演として話題になっていました。

晶紀さんがこの時期になっても戻らず、長女が同公演の出演を再びキャンセルすれば、離婚は決定的な状況になりそうです。

2人は01年に熱愛が発覚し、翌年ゴールインしました。

結婚直後には、元彌のドタキャンやダブルブッキング問題が取りざたされ、CMが打ち切られるなどの騒動に発展。

最近では、節子さんの都内の自宅が東京国税局から差し押さえられ、金銭トラブルも報じられました。

離婚となれば親権など多くの問題もあり、今後の2人の動向が注目されます。 ランキング

和泉元彌にはいろいろなトラブルがあり、今まで離婚しなかったのが不思議なぐらいです。

晶紀夫人が家にもどることはあるんでしょうか?ランキング

狂言師がそんなに偉いのか

【気になるニュース】ランキング

ソフトバンクCMの上戸彩はドコモケータイを愛用している!?ミニミニ芸能情報へ

さらにくわしい最新芸能ニュースはランキングへ!

[ 2007/09/11 12:49 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。