FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  安倍首相が辞意表明!国政混迷で引責


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安倍首相が辞意表明!国政混迷で引責

安倍晋三首相は12日、閣僚らの不透明な政治資金処理問題などで国政が混迷した責任を取って、辞任する意向を自民党幹部に伝えました。

参院選での自民党の惨敗にかかわらず続投を選択したことへの批判は依然根強く、

改造後も支持の大幅改善がみられないことなどから、党内には「安倍首相で衆院選は戦えない」との空気が強まっていました。

首相の辞意を受け、自民党は早期に総裁選を実施し、新総裁を選出する見通しだそうです。

安倍首相を支えてきた麻生太郎幹事長らを中心に、後継選びが進むものとみられています。ranking

なんか突然ですね。今後はどうなるんでしょう?ranking

最新能情報はrankingへ!
 
気になる芸能ニュース
小島よしお熱愛?広末涼子似美女とのデートを激写される! ミニミニ芸能情報へ
[ 2007/09/12 13:54 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
