FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  女装ワイセツ犯「和田アキ子風」!長野県警がメール配信


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女装ワイセツ犯「和田アキ子風」!長野県警がメール配信

長野県警が携帯電話に配信した不審者情報メールで、容疑者の頭の髪形について、歌手の和田アキ子さんに似ていると情報提供をし、

受信者から「不適切」と指摘されていたそうです。

県警は13日、適切ではなかったとするおわびのメールを配信しました。

この情報は⇒ranking



「ライポくん安心メール」と呼ばれ、県警が昨年8月から不審者情報などを配信しています。

問題になったメールは今月3日に配信。

内容は「8月31日夜、同県箕輪町中箕輪で、徒歩で下校中の女子高校生が、

赤のボーダー柄ワンピースで女装した男に下半身を露出された」とし、

女子高生の証言をもとに、男の特徴を「身長165センチ、和田アキ子風の黒色短髪」などと説明して注意を呼びかけていました。

しかし、県警が受信者側から投書による指摘を受け、適切ではなかったと判断、登録者約5600人に謝罪のメールを送ったそうです。

県警は夕刊フジの取材に対し、「受信者にとってイメージがわきやすいかと思って流してしまった。外部からの指摘の前に内部でも問題となり、ホームページへ掲載した際は名前の表記はひかえました」

とコメントしているそうです。ranking

確かに和田アキコ風というとイメージがわきやすいですけどね。

ちょっとやりすぐだったかも。ranking

最新能情報はrankingへ!

[ 2007/09/14 13:57 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
