FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  なっち&保田圭が激白!中澤姉さん怖かった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっち&保田圭が激白!中澤姉さん怖かった

今月、結成10周年を迎えたモーニング娘。の卒業メンバー、安倍なつみ(26)と保田圭(26)ですが。

16日、大阪市内で行われた「モー。10トークショー」に出演。

安倍なつみが10年という時間に驚きつつ、保田圭とともに10年前を振り返りました。⇒ranking



安倍なつみは平成9年、テレビ東京系「ASAYAN」の「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」に落選。

「真っ暗ですよ。帰りのモノレールの中、電車の中、飛行機の中、ずっと泣いてた」。

 その後、モーニング娘。を結成するために集められたメンバーと再会し「なんじゃ、こりゃと思った」。
b@また8歳も上だった中澤裕子(34)のことを「怖かったよ」と激白したそうです。  一方、保田圭は当時、その模様をテレビで見ていたという。

そして、追加メンバーとして加入するが、

「初めて写真を撮るのに、中澤さんの肩に手を置かなきゃいけなかったので『失礼します』って。本当に緊張した」。

保田圭も中澤を恐れていた過去を告白したそうです。ranking

中澤姉さん、そんなに怖かったんでしょうか?

8つも年上だし、無理もないかも。ranking

SCENE. 安倍なつみ写真集 [DVD付]

最新能情報はrankingへ!  

[ 2007/09/17 09:29 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
