FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  「笑っていいとも!」の新レギュラーに柳原可奈子、タカトシ、マリエら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「笑っていいとも!」の新レギュラーに柳原可奈子、タカトシ、マリエら

 

年10月で25周年を迎えるフジテレビ系「笑っていいとも!」の新レギュラーが27日、都内で発表されました。

新レギュラーはだれかというと…。ranking



 

新レギュラーは火曜担当が、“渋谷109のショップ店員”のものまねで知られるぽっちゃり体形のお笑いタレント、柳原可奈子(21)と

「欧米か!」の漫才でブレーク中のお笑いコンビ、タカアンドトシ。

木曜担当が、パリやロサンゼルスなどにも自宅を持つフランス系ハーフの超セレブモデル、マリエ(20)。

柳原は「タモリさんと友達になれるように頑張りたい。(同じ火曜レギュラーの)久本(雅美)さんに女性芸人の勉強をさせてもらう」。

セレブが売りのマリエは「(木曜レギュラーの)青木さやかさんは怖そうに思ってたんですけど、意外と優しいと聞いて安心してます」と話したとか。

また、結成13年でレギュラー入りするタカトシは

「お笑い不毛の地から来て、これぞ東京! みたいな感じ(の番組レギュラー)ですからねえ」

と感慨深げだったとか。

異色タレントの参入で、ますますパワーアップしそうです。⇒ranking

注目の芸人たちが入ってきましたね。

小島よしおが入るともっとおもしろかったのですが…。⇒ranking

笑っていいとも!曜日対抗 いいとも選手権!!BESTゲーム集88

最新能情報はrankingへ!

[ 2007/09/27 22:03 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
