FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  晶紀夫人が別居、和泉元彌と離婚へ着々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晶紀夫人が別居、和泉元彌と離婚へ着々

狂言師和泉元彌(33)と別居中の妻で元女優晶紀夫人(39)が、都内の自宅から引っ越ししたそうです。

和泉元彌が中国公演で留守にしていた26日夜、トラック2台分の家財道具を運び出したところを複数から目撃されました。

晶紀夫人は9月上旬から2人の子供を連れ、実家に戻っています。

離婚について元彌は否定しているが、今回の引っ越しは晶紀夫人の強い決意の表れのようです。⇒ランキング

 

晶紀夫人は元彌が中国公演のため都内の自宅を離れていた26日午後9時すぎに引っ越したそうです。

近所の人によると「この家に元彌さんが住んでいるのは有名です。トラックが2、3台止まっていて、大きな段ボールが次々と積み込まれ

ていきました」

と話したとのこと。

また、ほかの目撃者は、ラフな服装の晶紀夫人とみられる人物が、荷物を運んでいたとか。

引っ越し先について知る人はいなかったが、人通りの多い狭い道で、夜間の引っ越しは逆に目立ったようです。

元彌は27日に、9日間の日程を終え中国公演から帰国。

すぐに地方の仕事に向かったため、この日も留守のままだったそうです。

都内の実家で取材に応じた元彌の姉で狂言師の和泉淳子は「私は何も聞いておりません」

とだけ話したそうです。

晶紀夫人は9月に入り、2人の子供を連れて京都の実家に戻りました。

長女(5)は岐阜の2公演と、初の海外公演となるはずだった中国公演をキャンセル。

実家の京都と岐阜は十分日帰りできる距離にもかかわらず、和泉家が何より最優先してきた舞台を休んだことで、単なる里帰りではないとみられていました。

元彌は晶紀夫人の里帰りを「実母の看病のため」として、別居や離婚について否定しています。

今回、元彌の留守中に大量の家財道具を運び出したことで、晶紀夫人が離婚を覚悟の別居に踏み切ったことは確実。

引き留めたい元彌との今後の行方が注目されます。⇒ランキング

留守中に引越しをするとはかなり決意が固そうですね。

離婚をするとしてももめそうですね。ランキング

狂言師がそんなに偉いのか

気になるニュースランキング

さらにくわしい最新芸能ニュースはランキングへ! 

raking1位の芸能スクープ!うわさの真実!さんへ

[ 2007/09/29 12:51 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。