FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  えなりかずきの恋人フルート奏者yumiが付き人に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えなりかずきの恋人フルート奏者yumiが付き人に!

 俳優えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者yumi(23)が、えなりの付き人になっていたそうです。

所属事務所社長でもあるえなりの父親が明かしたもの。yumiは今夏からマネジャーを務めるえなりの母親と一緒に身の回り

の世話などをして、恋人を献身的に支えています。⇒ranking

 

yumiはえなりの衣装選びや身の回りの世話などをしていて、今夏ごろからは母親について仕事現場まで同行するようになった。

母親が仕事の関係者を紹介するなど両親公認の付き人で、本名で名刺も作製しているとのこと。

えなりの父親は

「2人の交際も順調ですし、衣装選びなどが好きだと聞いていたので(付き人を)お願いしました。

yumiさんも快諾してくれました」

と説明。

正式に社員として雇ったわけではなく「yumiさんの仕事がないときに手伝ってもらっています」(えなりの父親)とのこと。

えなりは現在、成城大学文芸学部の4年生。

卒業論文が佳境に入っていて、仕事との両立で多忙を極める日々。

母親はえなりの弟で俳優の江成正元(18)のマネジャーも務めており、yumiは多忙な母子の負担を軽減しようと奔走しているようだ。yumiは今年に入ってレコード会社「ソニーミュージック」

との契約も終了しています。

 

2人は結婚に向けて秒読み段階に入っているとも言われていて、きょう2日発売の週刊誌「フラッシュ」は左薬指に指輪をはめている2ショット写真を掲載。

同誌は今夏から半同棲生活が始まったとも伝えています。

えなりの父親は「すぐに結婚ということはありません」とする一方、「かずきは(結婚を)したいと思っているとは思います。

親としてもしてくれればバン、バンザイです。温かく2人を見守ってください」と話したそうです。

2人の交際は4月に女性誌が報道し明らかになりました。

昨年のNHKの番組「クイズ日本の顔」で共演したことがきっかけで交際に発展しました。⇒ranking

交際は順調のようですね。あんなかわいい女性とラブラブでいいですね。⇒ranking

Dolce―yumi1st.写真集

最新能情報はrankingへ!

気になる芸能ニュース

★錦戸亮との破局でリア・ディゾンが休業へ!?
raking9位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

[ 2007/10/02 17:00 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
