FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  小島よしお、沢尻エリカのファンだった!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小島よしお、沢尻エリカのファンだった!

「そんなの関係ねえ!」「おっぱっぴー」のフレーズが人気のお笑いタレント・小島よしお(26)が3日、年末に発表される「新語・流行語大賞」の獲得に意欲を見せたそうです。⇒ranking



この日、初の冠番組となる文化放送「小島よしお ちゅぱちゅぱ ちゅっぱっぴー」(火曜・後9時)の収録に、ラジオなのに海パン姿で参加。

「(大賞に)選ばれたらうれしい。選ばれなくても、そんなの関係ねえ!」

とネタを交えて話したそうです。

「別に」「特にないです」が流行し、ライバルになりそうな沢尻エリカ(21)については「ツンとしたところが好き」とファンであることを告白しました。

また、早大教育学部時代に広末涼子(27)と同じ授業を受け

「知らないフリをして隣りに座って『名前は?』『広末涼子』『どっから来たの?』『高知県』という会話をした」と明かしたそうです。⇒ranking

少し前に広末涼子が小島よしおのことを、楽しくお話したり、挨拶をかわせる数少ない男友達だったといっていましたが、小島よしおもなかなかやりますね。

でも沢尻エリカとはさすがに仲良くなれないでしょうね

小島よしおのお宝画像はランキングサイトへ

浅尾美和が引退!?のウワサ
raking4位のkireaji.netさんへ

[ 2007/10/04 16:21 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
