FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  女優の星野奈津子が不適切発言で活動休止!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女優の星野奈津子が不適切発言で活動休止!

「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)ですが。

彼女の所属事務所は21日、星野が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分としたと発表しました。

事務所名で、星野のブログに処分内容を記した謝罪文を掲載しました。⇒ranking



星野は11月19日付のエントリーで、

「今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件」

として、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていました。

謝罪文の全文は以下の通り

今回、所属タレント星野奈津子のブログにおきまして、大変不適切な文章を本人が載せてしまいました事により、

御関係者並びにご愛読頂きました方々に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心より御詫び申し上げます。

この事を受け、所属事務所として星野奈津子の芸能活動を向こう1年間休止とする処分を取らせて頂きます。

重ねまして御関係者方々皆様に心より御詫び申し上げます。
株式会社 ジールアソシエイツ(サンスポ)⇒ranking

ブログに何を書いたか調べてべてみたところ 

「仲良し家族。
家族皆でニュースを観ながらあぁだこぅだ言うのが大好きで、
今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件。
『あれは絶対父親の仕業だよ!』
『父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!』
とかそんな話で持ち切り!!」

事務所も対応が早いですね。

1年間の芸能活動休止はかなり厳しい感じがしますが。

ことは殺人事件なので、重くみたのでしょうか。⇒ranking

星野奈津子のブログ⇒ranking
なっちゃん家

生徒諸君! DVD-BOX

【旅最新芸能ランキング情報】

最新能情報はrankingへ!

★婚約指輪は2000万円!酒井彩名がラルクtetsuとの結婚会見
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

[ 2007/11/22 08:49 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
