FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  沢尻エリカの「ギャートルズ衣装」を加藤あいが着用!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沢尻エリカの「ギャートルズ衣装」を加藤あいが着用!

ハイパーメディアクリエイター高城剛との熱愛や、主演映画舞台挨拶での傲慢な態度など、その一挙一動が“ニュース”となってしまう女王・沢尻エリカですが。

主演を務める映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で「別に…」「特にないです」を発し、大ひんしゅくを買ったのは記憶に新しいところ。

彼女への苦言は、当日彼女が着用していたドレスにも及び、朝の情報番組『ラジカル』で、中山秀征が「始め人間ギャートルズみたいですよね」と辛口のコメントを出していたそうです。

そんないわく付きのドレスなのですが、…⇒ranking



なんと女性雑誌『CREA』(12月号/文藝春秋)の中で、加藤あいが着用しているのだそうです。

沢尻エリカの舞台挨拶は大騒動となったが、同誌になにか問題やクレームはなかったのかというと…

「撮影したのは9月中旬なので、沢尻エリカさん(の舞台挨拶)より先だったそうです。

ですが、編集部はテレビで沢尻さんが着ているのを見て、『(着る人によって)ずいぶん印象が変わるよね』という話はしたようです。

まあ、加藤さんの事務所からも別に何もいわれてませんし、差し替えるといった話もでなかったそうですよ」(事情通)

ちなみに、このドレスは有名ブランド、クリスチャン・ディオール製で、お値段はなんと75万6000円! 

一体どれほどのセレブが買うのかディオールの某ショップに(客のフリをして)聞いてみたところ……。

「日本には数点しか入っておりませんが、表参道店と銀座店には取扱があり、普通にご購入いただけます。

ですが、日本で購入された方は、たぶんまだいらっしゃらないと思いますよ。え? 沢尻さんの影響? 特に弊店では耳にしておりませんが……」

さらに、ショップ店員いわく「コレクションでも人気があった商品」とのことで、セレブの間では注目度が高かったそうです。

ともあれ、“女王”沢尻エリカ様にはピッタリの衣装のようです。(日刊サイゾー)⇒ranking

加藤あいの撮影は沢尻エリカの舞台挨拶の前だったんですね。

着る人によって雰囲気は変わりますね。⇒ranking

加藤あいが着用している画像⇒
沢尻エリカの傲慢会見“ギャートルズ衣装”を加藤あいが継承!

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付

最新能情報はrankingへ!

新垣結衣が休養へ!働きすぎで限界!
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

     

[ 2007/11/27 22:34 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
