FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  ほしのあきが司会!フジ系「みんなのケイバ」期待に巨乳膨らむ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほしのあきが司会!フジ系「みんなのケイバ」期待に巨乳膨らむ

1987年から20年以上続いてきたフジテレビの競馬中継「スーパー競馬」(日曜後3・00)がリニューアルするそうです。

「みんなのケイバ」(来年1月6日スタート)とタイトルを代え、司会者に川合俊一(44)とほしのあき(30)を起用。

ほしのあきは、「うまなで」(土曜深夜1・15)がリニューアルして同12日にスタートする「みんなのウマ倶楽部」の司会も担当。同局競馬番組の顔になります。⇒ranking



新番組では「みんなのケイバ」のタイトル通り、競馬ファンだけでなく、初心者を含めた「みんな」が楽しめる内容を目指すとのこと。

これまでの競馬中継というと、レース予想と分析、中継、着順、配当、勝利騎手インタビュー…というのがスタンダードな内容で、一連の流れや競馬用語が分からない人には理解できない部分も多かった。

そこで、司会者の1人に「競馬を全く知らない」と言う、ほしのあきを起用。

“初心者代表”として競馬用語の解説や馬券の買い方など競馬の入り口から学んでいくコーナーをもうけ、新規競馬ファンの開拓を狙うそうです。ほしのあきは「これから競馬の魅力にどっぷりつかりたい。未知の世界に飛び込むので、今から胸が高鳴っています」と期待に胸を膨らませています。

一方、競馬の大ファンとして知られる川合は「皆さんと一緒にこの番組で競馬通になっていきたい」と意気込んでいるとのことです。⇒ranking

全面リニューアルされるんですね。

ほしのあきを起用することによって視聴率も上がるのでしょうか?⇒ranking

ほしのあき 2008年カレンダー

最新能情報はrankingへ!

 

★麒麟・田村を小池徹平、父は阿藤快?「ホームレス中学生」が映画
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

[ 2007/12/14 11:32 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。