FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  “ヒップの女王”渡辺万美がキャバ嬢役で連ドラ抜てき


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“ヒップの女王”渡辺万美がキャバ嬢役で連ドラ抜てき

10月のヒップ日本一コンテストで優勝し、芸能界デビュー権を獲得した渡辺花穂(18)ですが。

芸名「渡辺万美(ばんび)」でいきなり連ドラ出演の座をつかみました。

来年1月8日スタートのフジテレビ系「あしたの、喜多善男(きたよしお)」(火曜後10・00)で、死を決意した主人公を励ますキャバクラ嬢役。

所属事務所と契約を結び、わずか10日後に受けたオーディションでの大抜てきです。 ⇒ranking



10月16日のヒップコンテスト「ショウミー・ユア・スロギー」の日本大会で優勝。

同31日のドイツでの世界大会ではグランプリこそ逃したものの、11月5日に芸能プロダクション「サンズ」と正式契約。

晴れて芸能界入りしました。

事務所スタッフが「勉強のために」と、同15日に「あしたの…」のオーディションを受けさせたのです。そこで女優デビューを決めてしまいました。

主人公の小日向文世(53)演じる世界一不運な男、喜多善男を励ますキャバクラ嬢役で、端役ではなく毎回出演。

多くのプロダクションの女優、タレントらが参加したオーディションで、全く“尻込み”しない堂々とした立ち居振る舞いが評価されたのだとか。

ヒップコンテストでは、開催前に髪の毛を巻く高温のコテの上に誤って座ってしまい、右尻下部にやけど痕(あと)を残して出場。

来春、高校卒業を控えていたが、芸能活動は禁止されているため、迷わず自主退学したそうです。

 大ファンだった栗山千明(23)と同ドラマでいきなり共演するなど強運の持ち主でもあります。

渡辺は「共演者の皆さまに教えていただきながら一生懸命頑張ります」と意気込んでいるとのことです。⇒ranking

かなり運が強そうですね。今後に注目ですね。⇒ranking

digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明

最新能情報はrankingへ!

 

沢尻エリカがクラブで遊びまくり
raking13位の裏エンタメXさんへ

[ 2007/12/15 12:19 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
