FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  麻生久美子が伊賀大介氏と結婚!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻生久美子が伊賀大介氏と結婚!

女優の麻生久美子(29)が、スタイリストの伊賀大介氏(30)との結婚を28日、各マスコミにファクスで発表しました

麻生は「夕凪の街 桜の国」で本年度の報知映画賞・主演女優賞に選ばれるなど、注目されています。⇒ranking


また、麻生は前日、香椎由宇(20)との結婚を発表したオダギリジョー(31)と「帰ってきた時効警察」で共演しています。


【FAX全文】
本日、私、麻生久美子はかねてからお付き合いしておりましたスタイリストの伊賀大介さんと入籍致しました。

写真集のお仕事で出逢い、とても優しく、仕事にも熱心で、何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。

お付き合いを始めて四年の年月が経ち、その間に色々なことがありましたが、周りの方々に支えて頂いて今があります。

これから先、楽しいことばかりではないと思いますが、二人で力を合わせ乗り越え、いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております。

お仕事の方もより一層頑張っていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

まだまだ未熟ではありますが、これからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。(スポニチ)⇒ranking


別にオダギリジョーと相談したわけではないのですよね。偶然なんでしょうか?

おめでとうございます。⇒ranking



最新能情報はrankingへ!


気になる芸能ニュース

★復縁!石田純一が長谷川理恵と 破局から3年
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ



[ 2007/12/28 13:34 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
