FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  IZAMと吉岡美穂が夫婦でAV出演する?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IZAMと吉岡美穂が夫婦でAV出演する?

1990年代後半、ビジュアル系バンドとして一世を風靡したSHAZNAのヴォーカル、IZAMですが。

00年代に入ってSHAZNAとしての活動を休止しましたが、06年にデビュー10周年を翌年に控え、

トレードマークであった女装を封印して6年ぶりの活動再開を発表。

同年11月には、タレントの吉岡美穂とデキ婚、07年4月に男児を授かりました。⇒ranking



そんな2人に、今月頭発売のスキャンダル雑誌「BUBKA」で、AV出演疑惑が持ち上がっているとか。

以下、引用。

「実はIZAMと吉岡美穂夫妻をAVにペアで出演させ、脱がそうと企画しているAV会社があるという話なんですよ。

なんでも、もし二人が交渉に応じれば、ギャラは5億円出すこともいとわないという話ですよ」(AVコーディネーター)

「IZAMと吉岡が自宅と同じような二人だけしかいない密室のベッド上で裸で抱き合い、ソフトな感じでSEXをする映像をDVDとして売り出したい、と考えているとのことです」(前同)

ターゲットは女性だそうで、「IZAMにビデオで回させて、監督として編集を任せてもいいと、メーカー側は考えているという話です。

すでにIZAMサイドに近い関係者に、この話を持っていっているという事です」(AV関係者)

これは信じ難い話ですが、そもそもIZAMは本業の音楽活動のほうがパッとしないようです。

というのも、IZAMのオフィシャルブログ「IZAMANIA-NET」で、IZAMはファンへ「ライブを見に来て!」と必死に呼びかけているそうです。

注目のエントリは、1月4日のもので、「ブログを一方的に見に来てくれてるのも嬉しいけど、どうせなら同じ場所、同じ時間に、同じ空気と感覚と、笑いと感動を味わいにきちゃいなよ!」「今ならまだ間に合うって(⌒‐⌒)」「怖い場所じゃないよ~☆笑」「とにかく皆で遊ぼうやっ★」と、一生懸命ファンをライブに誘導しているそうです。

 「怖い場所じゃない」とは言うものの、もし、本当に夫婦でAV出演などしてしまったら、ビジュアル系バンドのファンとしてライブに足を運んでくれる10~20代のうら若き乙女たちは、そのハレンチな行いに、ますますビビってしまうはず。

当面は、音楽活動でがんばってほしいものです。⇒ranking

⇒夫婦でAV出演ですか。そんなことあるのかな?話題を呼ぶかもしれないけど、なんか引いちゃうよね。ranking


SHAZNA SINGLE BEST


最新能情報はrankingへ!

 

気になる芸能ニュース


★戸田恵梨香「本気で死にたくなった」とパンクしたドラマ主演秘話を告白
raking2位のワイド芸能ショーさんへ


 


[ 2008/01/10 22:36 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。