FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  川合千春、がんの手術を受けていた!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川合千春、がんの手術を受けていた!

俳優・いしだ壱成(33)と交際中の女優・川合千春(34)ですが。

昨年末にがんの手術をしていたそうです。

15日発売の「週刊女性」が報じています。 ⇒ranking



手術は成功したのですが、現在も投薬治療を続けているとのこと。

10日に行われた映画「ヘイジャパ!」(3月公開)の完成披露試写会では、いしだとペアリングで登場しラブラブぶりをアピールしていました。
 「週刊女性」のインタビューによると、川合が最初に体の異変を感じたのは昨年7月。

「女の勘で“ピーン”と来た」とのこと。

病院でがんを宣告され、絶望的な気持ちになり「怖い、怖い」と眠れない日々が続いたという。がんの種類は具体的に明かされていないが、女性に特有のがんだそうです。

関係者によると、幸いがんは早期発見で、昨年末に3日間入院し、1時間の手術を受け、手術は成功したそうです。

壱成と川合は「ヘイジャパ!」の共演をきっかけに、昨年3月に交際をスタートし、5月には都内マンションで同棲を開始していました。

今月10日に行われた同映画の完成会見では壱成が「いいお付き合いしています」と話し、ラブラブな関係をアピールしていましたが、病気のことは一切明かしませんでした。ただ、川合は当日予定していた囲み取材を、急きょキャンセルしていました。(デイリースポーツ)⇒ranking


いしだ壱成とラブラブそうでしたが、川合千春はガンの手術をしていたんですね。

でも成功したみたいでよかったです。⇒ranking


最新能情報はrankingへ!


 

気になる芸能ニュース
深田恭子「ドロンジョ」役で爆乳ポロリある!?
ミニミニ芸能情報へ


 


[ 2008/01/15 11:17 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
