FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  東原亜希はツキのない女と評判!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東原亜希はツキのない女と評判!?

14日に元JJモデルのタレント・東原亜希(25)との結婚を発表した柔道の井上康生(29)を心配する声が上がっているsぷです。⇒ranking

 

2人は03年に東原がビジュアルクイーンを務めていた格闘技番組「SRS」(フジテレビ)のインタビューをきっかけに交際を始め、04年から同棲していました。

井上は4年半の交際にけじめをつけ、北京五輪での金メダル獲得を目指します。

けれども一部で不安がささやかれているとか。

これまでの東原は“不運な女”といわれていたからです。

07年1月から東原がパーソナリティーを担当していた競馬番組「うまなで」(フジ)で披露していた予想は38連敗を記録し、競馬ファンや関係者の間では「たとえ1番人気の馬でも東原が指名すると負ける」という伝説が生まれました。

「ただ負けるだけではなく、東原が本命に推した馬が骨折するケースが3回もあり、“デスノートを持っている”とまで言われていました。

武豊、武幸四郎といったトップジョッキーから“自分の騎乗馬を本命にしないでほしい”と頼まれたこともあるほどです。

今年から番組がリニューアルされて東原は降板しましたが、去年11月のエリザベス女王杯で東原の本命馬が周囲の“期待”を裏切って勝ったことが原因だと話題になるほど東原のインパクトは大きかった」(テレビ関係者)

井上との交際も、こんな見方をされていたとか。

東原と交際する前までの井上は、シドニー五輪での金メダル獲得をはじめ、世界柔道で3連覇を達成するなど絶好調。しかし……。

「東原と交際を始めてからはアテネ五輪で4回戦敗退を喫し、世界柔道でもケガで不出場、3位決定戦敗退と振るいません。そのため、東原との交際に反対する声もあった」(マスコミ関係者)

東原は明るくて頭の回転が速く気配りもできると評判で、最近はバラエティー番組やCM出演の機会が急増しています。

そんな新妻の“名誉”のためにも、井上は北京で勝つしかないようです。⇒ranking


東原亜希は明るくていい子だと思うんですけど、話を聞いているとちょっと不安になりますね。⇒ranking


東原亜希 Daring


最新能情報はrankingへ!


気になる芸能ニュース
上地雄輔「期待の若手俳優ランキング」に入り喜ぶ
ミニミニ芸能情報


 


[ 2008/01/21 00:11 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
