FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  ブログ炎上!滝口ミラが過激芸能人ネタを間違って投稿


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ炎上!滝口ミラが過激芸能人ネタを間違って投稿

『アイドリング!!!』という女性アイドルグループのメンバーで、アイドリング5号を務めている滝口ミラ(たきぐちみら)ですが。

自身のブログ『滝口ミラの女子高生日記っちょ。』に芸能人をネタにした記事を投稿したのですが、閲覧者からの指摘があり、23日の昼頃に謝罪文が掲載されました。<⇒ranking /p>

謝罪文によると、事務所とのやりとりの中で、未完成のRー1のネタの一部をまちがってアップしてしまいまったのだとか。

ネタに使われた芸能人は、リアディゾン、後藤真希、ギャル曽根、小倉優子、熊田曜子、沢尻エリカ、松浦亜弥……などなど大物メンツが勢揃い。

これらの芸能人を伏せ字を使うこともなく過激にネタとして使ってしまったのです。

彼女は『アイドリング!!!』とは別に、ピン(単独)でも活動しており、『R-1グランプリ』に出場した際のネタを掲載したそうです 。⇒ranking


その記事はすでに削除されていますが、少し抜粋しました。

若干日本に飽きてきたリアディゾン
以前から辞めたがっていたハロプロを弟逮捕を理由に脱退した後藤真希
ギャル曽根  もしくは最近太った○○○○
グラビア上がりなのに何かと女優と名乗る酒井若菜もしくは優香もしくは釈由美子
木下ゆきな、もしくはファッションセンスとゆうものさしで見た時の沢尻エリカ
友達小倉優子の声マネをするスザンヌ
バラエティで笑ってるだけの南明奈
久しぶりに見たら顔が違っていた釈由美子
裏がありそう松浦亜弥
尻が軽そう沢尻エリカ
飽きないはずだよアッキーナ
リアル感0リアディゾン
沢尻エリカのファッションセンス
深田恭子のここら辺(スタイル)
サトエリのここら辺(顔)


いかがでしょうか?かなり過激ですね。滝口ミラは芸能界で生きていけるのでしょうか?⇒ranking


最新能情報はrankingへ!


 

気になる芸能ニュース
しょこたんがブログを移籍で様々な憶測が!ヤプログからエキサイトへ
ミニミニ芸能情報へ


 


[ 2008/01/23 23:10 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
