FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  芸能ニュース >  エビちゃん人気ももう終わり?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビちゃん人気ももう終わり?

誰からも「モテ」て、「愛され」たいと願う、ぶりっ子キャラの「エビちゃんOL」はもう“絶滅”してしまうのか。

モデルの「エビちゃん」こと蛯原友里(28)が、OLから「ダサい」と見放されつつあるとか。

今週発売の週刊現代は「“干しエビ”状態」と書いているとか。 ⇒ranking



「経済が上向くと自立した女性が持てはやされ、停滞すると女性が守りに入るので、ぶりっ子キャラが増殖する。

その繰り返しで、たまたま就職氷河期から抜け出せた20代前半の女性が、エビちゃんOLを『ダサい』と小バカにしているのです。

もっとも、景気に陰りが出てきたので、空前の売り手市場も今年で終わる可能性が高い。

エビちゃん本人の人気は衰えていくでしょうが、エビちゃんOLそのものは、名前を変えて“復活”しそうです」(ジャーナリスト・岩波拓哉氏)


OL扱いが下手なオジサンには“朗報”か?⇒ranking


干しエビ状態とはちょっとひどいですね。でもエビちゃんの時代はもう終わり?⇒ranking

エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー


最新能情報はrankingへ!


 

気になる芸能ニュース
★「バカドル」でブレークの木下優樹菜はモー娘。だったかも
ミニミニ芸能情報へ


里田まいに熱愛発覚!?お相手は有名ダンサー!
raking1位のエンタメスクープさんへ


★スポンサーが消えた!X JAPAN復活ライブを前に前途多難
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ


 


[ 2008/01/25 21:47 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
