FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  >  スポンサー広告 >  皆藤愛子激似 >  あさだちテレビ 皆籐愛子激似アナウンサー 椎名ゆい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさだちテレビ 皆籐愛子激似アナウンサー 椎名ゆい

皆籐愛子激似アナウンサーを椎名ゆいが演じてあさだちテレビでいやらしいことをしちゃいます。


タイトル【あさだちテレビ 皆○愛子激似アナウンサー!】


『無料サンプル動画↓』


あさだちテレビ 皆○愛子激似アナウンサー!

皆藤愛子激似AV1

収録時間: 112分08秒

画質: 720×540

出演者: 椎名ゆい

監督: ニューカジー風間

メーカー: サディスティックヴィレッジ

ジャンル: 女子アナ 足コキ


国民的人気キャスター皆藤愛子激似ということだけど、椎名ゆいちゃんあまり似てないね。

でもめざ○しテレビをもじったあさだちテレというスチュエーションで女子アナの雰囲気でてます。
隠語たっぷりのニュース原稿を読まされている最中に男性キャスターの勃起したチンポを足コキ

番組後には打ち合わせと称してADたちのたぎったチンポをフェラして綺麗な顔にザーメンをぶちまけられます。

結婚雑誌の写真撮影中にはカメラマンに気に入られウエディングドレス姿で手コキ&フェラ、潮まで噴かされちゃいます。

ウエディングドレス姿の手袋手コキが変わっていてよかったかも。


皆藤愛子ちゃんにはあまり似てないけど、椎名ゆいちゃんかわいいのでおすすめですよ~。


♪あさだちテレビ 皆○愛子激似アナウンサー!の動画本編はこちら

皆藤愛子激似AV2
[ 2014/10/31 17:27 ] 皆藤愛子激似 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ライブでGO!GO!
