FC2ブログ

AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選!

AKBやアイドル、女優、芸能人に激似のAVサンプル動画を厳選して紹介!
AKB、アイドルなど芸能人激似のAVサンプル動画を厳選! TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさだちテレビ 皆籐愛子激似アナウンサー 椎名ゆい

皆籐愛子激似アナウンサーを椎名ゆいが演じてあさだちテレビでいやらしいことをしちゃいます。


タイトル【あさだちテレビ 皆○愛子激似アナウンサー!】


『無料サンプル動画↓』


あさだちテレビ 皆○愛子激似アナウンサー!

皆藤愛子激似AV1

収録時間: 112分08秒

画質: 720×540

出演者: 椎名ゆい

監督: ニューカジー風間

メーカー: サディスティックヴィレッジ

ジャンル: 女子アナ 足コキ


国民的人気キャスター皆藤愛子激似ということだけど、椎名ゆいちゃんあまり似てないね。

でもめざ○しテレビをもじったあさだちテレというスチュエーションで女子アナの雰囲気でてます。
隠語たっぷりのニュース原稿を読まされている最中に男性キャスターの勃起したチンポを足コキ

番組後には打ち合わせと称してADたちのたぎったチンポをフェラして綺麗な顔にザーメンをぶちまけられます。

結婚雑誌の写真撮影中にはカメラマンに気に入られウエディングドレス姿で手コキ&フェラ、潮まで噴かされちゃいます。

ウエディングドレス姿の手袋手コキが変わっていてよかったかも。


皆藤愛子ちゃんにはあまり似てないけど、椎名ゆいちゃんかわいいのでおすすめですよ~。


♪あさだちテレビ 皆○愛子激似アナウンサー!の動画本編はこちら

皆藤愛子激似AV2
[ 2014/10/31 17:27 ] 皆藤愛子激似 | TB(0) | CM(0)

板野友美激似のギャルにぶっかけ・生ハメ・生中出し!

元AKB48の板野友美ちゃんに激似のギャルにぶっかけ・生ハメ・生中出し!しちゃってます


タイトル【とも○ん激似!ぶっかけ・生ハメ・生中出し!】


『無料サンプル動画↓』

とも○ん激似!ぶっかけ・生ハメ・生中出し!

板野友美激似動画2


収録時間:112分39秒
画質: 640×480

メーカー:おかず。

監督:伊基公袁

ジャンル:板野友美 ともちん激似


元AKB48の国民的アイドルオシャレ番長板野友美ちゃんに激似のギャルにぶっかけ・生ハメ・生中出し!しちゃってます。

AKBの制服を着ているのでAKB時代の頃を思い出すな~。

電マでせめられたり、ともちんの「いく~」っていう声もいいです。

声はともちんに似てないけど、アヒル口は似てる。

そのアヒル口にめがけて大量顔射もしちゃってます!

AKBファンなら必見ですよ!

♪とも○ん激似!ぶっかけ・生ハメ・生中出し!動画の続きはこちら


板野友美激似動画1
[ 2014/10/30 17:35 ] 板野友美激似 | TB(0) | CM(0)

リンジー・ローハンがヌードを披露した「PLAYBOY」が爆発的な売れ行き

米女優リンジー・ローハンのヌード写真が掲載された「PLAYBOY」誌が16日に発売され、好調なセールスを記録しているそうです。

これは同誌発刊者のヒュー・ヘフナー氏がTwitterで明かしたもの。
ヘフナー氏は「リンジー・ローハンが表紙の1・2月合併号が、これまでの販売記録を破った」とコメントしています。

同誌では10ページにわたる特集が組まれ、リンジーがマリリン・モンロー風ヘアメイクで美しいヌードを披露。
一部報道によると、リンジーは今回のヌードで100万ドル(約7800万円)を受け取ったとのことです。(モデルプレス)

さすがリンジー・ローハンですね。

スピーク(初回)





[ 2011/12/21 20:52 ] 芸能ニュース | TB(-) | CM(0)

宮崎あおい、離婚秒読み!?高岡蒼甫は改名を発表

 別居中だった女優、宮崎あおい(26)と夫の俳優、高岡蒼甫(29)が離婚で合意したそうです。
近日中にも離婚届を提出するものとみられます。

20日発売の女性誌「週刊女性」が、すでに2人が離婚届に署名、捺印(なついん)を済ませたと報道。

サンケイスポーツの取材に2人を知る関係者も離婚成立の最終段階に入ったことを認めたとのこと。

07年6月に結婚した2人は、約4年半で夫婦生活にピリオドを打つことになる。

同誌などによると、宮崎が先月、署名と捺印をした離婚届を高岡の元に郵送。
高岡は当初はショックを受けたが、今月に入って署名、捺印し、宮崎側に手渡したという。

 夫婦間に亀裂が生じたのは、高岡がツイッターで韓流ブームを批判した7月から。高岡は当時の所属事務所を退社する事態となり、宮崎の不信を買ったまま溝は埋まらなかったようです。

 高岡の現在の所属事務所は、19日から「高岡蒼佑」と改名したことを発表。
「蒼佑」はデビューから06年に「蒼甫」と改名するまでの芸名で「心機一転で元に戻した」と説明したが、「私生活については話すことはない」とコメント。
宮崎の所属事務所は「離婚についての報告は受けていない」としています。

宮崎あおいと高岡蒼甫、本当に離婚しちゃうんでしょうか?

どちらのファンとかではないけど、個人的にはなんだかんだ言っても別れないでいてくれるとうれしいのだけど…。

[ 2011/12/20 19:42 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)

辻希美がタモリ弁当を作る!杉浦太陽がブログで紹介

俳優・杉浦太陽(27)が24日に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)内の『テレフォンショッキング』にゲストとして登場。

司会のタモリに妻の辻希美(20)お手製・タモリの似顔絵弁当を手渡しました。⇒ranking

 
[ 2008/04/26 00:31 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)


ライブでGO!GO!
